ジーユー、「さらっとインナー」無料引換えクーポン配布キャンペーン

ジーユー「さらっとインナー」無料引換え券もらえるキャンペーン開始!」
ジーユーはこのほど、東京の気温が30度を上回ると、暑い日を快適に過ごせる「さらっとインナー」の無料引換えクーポンを配布する「さらっとSUMMER2013」を開始した。同キャンペーンでは、東京都千代田区の気温が30度を超えた瞬間より、ジーユーの公式SNS(Facebookツイッターmixi)にクーポン配布URLが投稿される。そのURLにアクセスした先着1万名に、「さらっとインナー」無料引き換えクーポンを配布する。いずれかのSNSアカウントを持っていれば、誰でもキャンペーンに参加できるとのこと。 ...
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/22/108/index.html


「「LINE」で市が情報提供 クーポンも発行 丹波市
丹波市スマートフォン用無料通話、メールアプリ「LINE」を使って、市の情報を提供したり、クーポン券を発行するサービスを始めた。主なユーザーである10―30歳代をターゲットにしている。登録するには「公式アカウント」から「丹波市」を検索して追加する。...丹波市と「友達登録」をすることで、市が随時発信するイベント情報や、特典が受けられるクーポンの抽選情報が送信される。クーポン抽選は、 市から配信された情報にタップすると応募できる。 ...
http://tanba.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=6883


「サイバーAと凸版印刷、商品に近づくとクーポン情報などをスマホに配信するO2Oを実験」
サイバーエージェント凸版印刷20日、店舗内でスマートフォンにクーポンや特売情報をPUSH配信するトライアルを11日に実施したことを発表した。凸版印刷が開発した位置連動型コンテンツ配信O2Oソリューション「Cylsee(シルシー)ジオ」を活用したもの。具体的には、埼玉県越谷市の「イオンレイクタウン」1F食品売り場の商品棚に、「Cylseeジオ」のコンテンツ配信用Bluetooth機器を、10か所設置。一方で、参加者(89名)に「Cylseeジオ」専用アプリがインストールされたAndroid対応スマートフォンを貸与した。参加者が、食品売り場にある特定商品の棚に近づくと、位置に応じて参加者のスマートフォンにクーポンや特売情報がPUSH配信される仕組みとなっている。 ...
http://www.rbbtoday.com/article/2013/06/21/109334.html