カプリチョーザ公式アプリでクーポン検索

「イタリアンレストラン「カプリチョーザ」が公式iPhoneAndroidアプリを公開!デジタルポイントシステム「カプリーモ」で、カードレスでのポイント利用が可能に!」
イタリアンレストラン「カプリチョーザ」を始め国内外でレストランチェーンを運営する株式会社WDIは、株式会社ドコモ・ドットコムの100%子会社で、スマートフォンアプリの開発プラットフォーム「イマナラ!ASP」を運営する株式会社ロケーションバリューと共同で、ロケーションバリューの「イマナラ!ASP」を活用した「カプリチョーザ公式アプリ」iPhone/Android版を開発し、2013年7月1日に公開しました。...「カプリチョーザ公式アプリ」は、QRコードを活用した新ポイントシステム「カプリーモ」を中心に、ユーザーの現在地情報から近くのカプリチョーザ店舗やクーポンを検索できる機能のほか、メニューの閲覧・最新情報の確認・キャンペーン情報の通知取得等が可能なアプリです。 ...
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130701/prl13070114490080-n1.htm


「クーポン配信、外出促し“楽しく節電” ピークシフト実証実験」
マンション用のHEMS事業者であるファミリーネット・ジャパンと大日本印刷は、電力需要のピークをシフトさせる実証実験に乗り出した。インターネット上のユーザーの活動を、実店舗への購買活動に結び付けるO2O(オーツーオー)の仕組みを活用。需給の逼迫(ひっぱく)時にクーポンを付与することで、外出の誘導を図って節電につなげていく。実験は来年の6月末まで実施。...FNJは受注分を含め、1万2000戸の首都圏マンションを対象にHEMSを導入している。今回のプロジェクトでは入居者からモニターを募集し、200世帯にタブレット端末を無償提供。搭載されたホームアプリを活用することによって、日々の電力利用状況を確認できるようにした。その上で、需給逼迫が見込まれる前日に、端末に節電のお願いメッセージとクーポンを配信する。クーポンは映画館の割引チケットや館内で食べるポップコーンの無料券など。外出を促すことによって、暑い時間帯に映画やショッピングを楽しむ生活スタイルを呼びかけ、マンションの電力需要のピークシフトを目指す。 ...
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130715/bsd1307150700002-n1.htm


「『Non Stop in Summer』『エヌシージャパン』最大30%OFFの割引クーポンが毎週獲得できるチャンス 7月16日からスタート」
PC向けオンラインゲーム『リネージュ』『リネージュ2』および『タワー オブ アイオン』をサービス、運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、本日よりMMORPG3タイトル横断の夏プロモーション「Non Stop in Summer」の特設サイトをオープンいたしました。...「Non Stop in Summer」の第1弾といたしまして、本日2013年7月16日(火)定期メンテナンス終了後から2013年8月23日(金)まで「Hot Change Enjoy!(以下、本キャンペーン)」を開催いたします。本キャンペーンは期間中、毎日午後3時の時点で気象庁が発表した各地の気温のうち、全国で最も高い気温を記録した温度を基準にして公開いたします。この1週間の計測結果をもとに、アイテム割引率が決定します。次週の毎週定期メンテナンス終了時からの1週間、MMORPG3タイトルでご利用いただけるアイテム割引クーポンを配布いたします。38度以上を記録した週の翌週は、最大30パーセントの割引クーポンを獲得できます。 ...
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130716/prl13071616090095-n1.htm